見出し画像

清い空間が負の空間に…

チャオ(^^)/
昨日は、リペアするために、たまゆらソラマチ店に行ってきた

しかし、いつもは通るだけでもお店の前ではいい気の流れがあったんだけど、店員Aを見た瞬間に『ダメだ!』ってなって、なんか金銭的な何かがあるようなイメージが脳内を走り、他にも店員さんいるだろうから、先にご飯して、またお店の前通ったときに店員Bがいたけど、負のオーラを身にまとってて『ダメだ!』何が起きてるの?(*`Д´)ノでした

マクラメ編みできるから、石だけ買おうかな?と少し悩んだけど、入ってはいけないって守護から強く言われたので、早く直したいと思って、行きましたが断念しました

誰でも悩みとかあるのは当然だと思うけど、身につけるものとして邪気まがいなものを受け取る気にならないだろうし、きっとホントにヤバかったら『行くぞ!』って背中押してくると思うので、しばらくはそのままでごめんなさいと石たちとお話しました

また行きたいってときは絶対に知らせが来るから、それまでは休んでてください(,,• - •,,)ノ″

あとは、ハロウィンなので、ジャック・スケリントンのグッズがないか、ディズニーショップに行ったけど、初めて生臭い霊臭だったよ
目が合っちゃったから
ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!でした


たまに出てくる不思議な話でした〜⸜( ᐛ )⸝
どうぞ、よしなに🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?