見出し画像

ふと思い出すのはいい?

すっきりと、すっかりと、君を思い出さなくなっていたのに。

なんのきっかけもなく夢に出てくるから、どビックリしたよ。

顔忘れたと思ってたけど、半年経ってもおぼえているもんだなと関心した笑

もうさっぱり忘れて生きれると思ったのに、人生はうまくいかないわね〜。

一度日常に上がってくると、たまに思い出すようになってしまう。それくらいは許されますか?笑

もう同じ職場でもないし、削除しちゃったし、会える確率なんてゼロに等しいと思うとがっかりする自分に笑けてくる。

恋なんて現実逃避だと思うし、なんのためにこの気持ちを持ち続けてるのか謎。

叶うことのない恋心って、なかなか終わりにできないのかもしれないねー。

めんどいなぁ笑笑

これはいつまで続けるのかな。

思うなら叶えてほしい。
叶わない思いはストレスになっちゃうから笑

ふと思い出す事は許そうかなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?