見出し画像

ストーリーズってお告げじゃない?

仕事中(内緒ね)、ふと携帯でインスタをみたらインスタライブにうっかり入っちゃったお話です。

のびさんのインスタライブにお邪魔してお耳だけ参加していたところ、すぐ終了となってしまったのですが最後「告知関連はNoteに書きます」的なことおっしゃってたのでそのあと素直にnoteを見にいきました。

セッションのお知らせは1月の分だったけど12月もまだ予約ができたので、来年以降のことも知りたいし、年内に来年度の課題も考えたいなと思ったわけです。

実は。
来年の夏までQUANTAの年間リトリート参戦中のため、星読みの浮気はしない!と決めてましたが、なんとなく、ホントなんとなくですが、たまたまストーリーズに入っちゃったことに何か意味があるのではないのだろうかと思ったんですね。

意味があるかを考える必要があるのかはわかりませんが、それをたまたま見たことって何かのお知らせであることは間違いないと思うんですね。

お知らせ

そう。
お告げなんですよ。
そうでないといきなりインスタライブにつながるはずがないやんって思えてきませんか?で、それを素直に受け取ってみるってことが私にとっては大事だなと思ったわけなのです。

直感

そう。
その直感を信じてみて動く。
今回の直感はですね、いつも星を読んでもらったりするときは、その時に聞きたいことをバーっと並べて、時間も限りがあるのでその中で厳選する。要は答え合わせしたい感覚なのですが

答え合わせ

そう。
自分の気持ちとの答え合わせ。
こう動こうと思うけど、合ってる?大丈夫?
右と左、どっちに進んだらいい?
そもそもこれでいい?

自分を信じられるか信じられないか
そのちょっと最後の不安を取り除いて背中を押してくれるそんな存在が星読みだったり他の占いだったりするんだと思っていまして

そこで、今回は
聞きたいことをきく
ではなく
読まれるままを受け入れる
という
いつもと違うことをしてみることにしました。

星からの何かしらのお便りを素直に受け入れてみたい。
そう思った私に一体どんな変化があったのでしょうね笑

無理しない
考えすぎない

これって、素直に自分に従うってことなのかなと思います。

私があれこれ我慢することなく、背負うこともなく、本当に望むまま思うように過ごしていくと、自分のツマリが溶けてゆく。

自他の浄化

自分の浄化が出来てくると周りが変わっていくと言われていたけれど、そのとおりかも。周りを変えよう、変えたいとか思っていなくても、なんとなくうまく回り始めたというお話を聞くことが増えてきました。

お互い何をしたわけでもなく、ただ話を聞いていて、共感したり感じたことを話しているだけで、バイブスがどんどん上がっていくのを感じる。たとえば、閃きが加速したり、もっとこうしたい!の思わぬアイデアが生まれたり、面白いですよね。

あとはこんなこともありました。

はじめましての方と打ち合わせしてたときに、私の印象を話されて。全然昔と違うの笑!!なんでしょう、そしてそれがまたイヤじゃないのです。へーそんな風に感じてもらえるようになったのか…と。やはり面白い。

ということで、ストーリーズってどんどん流れていってしまうし、たまたまライブと遭遇したり、見かけたり、そういうのって大切ななにかのお告げなのではないかと私は信じているよ!というお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?