見出し画像

NoBeerNoLife

NoBeerNoLife
っていう超素晴らしいイベント知ってますか…
10年目を迎えるビッグイベントです。
オリジナルもありますが基本コピーバンドのイベント。
ライブだけでなく麻雀大会、スポーツ大会など幅広く開催しておられます。

5/5新宿サンフェイスにて、NoBeerNoLifeセッションに参加してきました。
客として行きましたが、急遽1曲歌わせていただきました。
メインの主催であるずっきーさんがホントに素晴らしく行動的かつ、ノリもよく、ほんで謙虚で仲間思いの素晴らしい方です。
本当に尊敬です。
なんでも一緒に叶えられるひとだなっておもいます。

主催の方が素敵なので、出演される方、お客様全てをとっても魅力的な方ばかり。
純粋に音楽を心から楽しんで愛してるんだって思います。
どうしても技術とかステージングとかそういうものに囚われがちですが、音楽は楽しんだ人が1番幸せで、カッコイイんだと思い出させてくれます。

ありがたいことに、そんな主催の方を日々見ていらっしゃるある方に、
「今NoBeerNoLifeと、ずっきーが1番注目してるイベンター」と言って頂きました。

そんな中だから尚更楽しんでいる皆様を見て、まさかのミクスチャーハードコアバンドのコピーを見て本気で泣きそうになりました…笑
お酒のテンションだったとしても心から嬉しい。

わたしはなんてつまらないところで躓いているんだ、と思います。
頭でっかちで、どうしても悩んでしまう傾向があるから。

でもわたしが想像する範囲内のアクシデントなんて当たり前のように起こるものだし、やってないことをとやかく悩むなんて勿体ないなって本当に思います。

ただ、そう思っても躓いてばかりの私ですが、何度も自分に言い聞かせて、からだに染み込ませたい。そう思います。

本当に感動しました。

今回のセッションイベントは急なものだったにも関わらず、たくさんのお客様がいて、みんな笑顔でいっぱいでした。
わたしも皆さんのいろんな感情を刺激できる人でありたいと思う。

素直で愚直に。
楽しいことをしたければ自分でやってしまえばいい。
1人でも2人でも楽しい人がいるならそれで。
むしろ自分が楽しい時点で大正解であり、大成功なんだと思います。
わたしの心を平にしてくれて、盛り上げてくれるずっきーさん、スタッフさん、お客様本当にありがとうございました。

サポート頂ける方いらっしゃいましたらよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)✨その際は一緒に何かやりましょう!