見出し画像

自己紹介

名前:ちーさん
年齢:35歳
出身:関東のどこか
家族:夫、娘(5歳)
性格:まじめでズボラ
仕事:公務員→数秘コーチ


初めまして😊
数秘を使ったコーチングをしている
ちーさんです✨


大学卒業からずっと小学校教師を
していましたが、
娘の出産を機に、
「自分の人生これでいいんか?」
と自分と向き合い、退職。


退職する時はかなり悩んだものですが、
その時背中を押してくれた
数秘とコーチングを使って
仕事ができている今は、
毎日楽しくて、幸せです😊✨


過去の自分と同じように、


✔︎それほど大きな問題はないけど、
 毎日モヤモヤしていて、
 このままでは嫌だと思っている。

✔︎今の仕事辞めたら人生終わり。
 自分には何もできない。

✔︎未来のことを考えると不安しかない。


と悩んでいる方の力になりたいと思い、
このアカウントを作りました✨


必要としている方に届くことを
願っています☺️

よろしくお願いします✨

ご質問、ご相談は、
LINE公式からお願いします☺️

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?