見出し画像

高度不妊治療〜ポリープが見つかりました〜

さていよいよ“移植“周期に入り、女性ホルモン(プレマリン、ユベラ、バイアスピリン)を服用し、とそんな中、やってきました
”子宮鏡“という検査。
子宮の中が綺麗な状態か?否か?調べるのです。

私はごくごく小さいポリープが見つかり、切除手術しなくては移植に進めないことに。。。

来週、静脈麻酔(いわゆる全身麻酔)で切除手術受けてきます。

半年間のお休みを経て不妊治療を再開した私たち夫婦。
夫が「あーこちゃん頑張ってくれてるから」
とサプライズプレゼントしてくれました!!

CLにはすっぴんで来るように指示されることもあるので(今回のように手術や処置をする場合等)
キャップは嬉しい!

しかも私は帽子がだいすきなので、このメーカーのキャップが一つは欲しかったの!

夫、ありがとう!

不妊治療で体を犠牲にするのは主に妻だけれども、
こうやってサポートしてくれる気持ちを感じることで
二人三脚でなんとかやっていける気がするのです。
#不妊治療
#IVF #ICSI #ART #移植
#子宮鏡検査
#子宮ポリープ
#ポリープ除去手術
#newera

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?