見出し画像

香りって大事

こんにちは♪

みなさんは三連休どうすごしましたか?
私は子供と一緒に鉄道文化むらに行きました🚃

なかなか鉄道って近くで見ることないからテンション上がりました😆
電車の中に乗れたり、昔の電車の運転席にも乗れたり、信号機とかにも触れられたり。
いろんな体験ができました。

そして、また紅葉をみにいきました。

とても涼しくて森林浴できました。
いろんな香りがしました。

落ち葉の香り、ヒノキの香り、食堂のカレーの香り、たまにカメムシの香りなんかも…笑
私は結構匂いに敏感なほうで、匂いフェチでもあったりします!

なので今日はオススメand気になるものを紹介します!

↓続きはこちら↓

ここから先は

755字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?