見出し画像

新生活シーズン、4月の目標


あっという間に月が変わり、WEBライターとしての活動も2か月目になりました。
週4日、6時間ある在宅パートと並行して執筆するのはなかなか骨が折れます。
(しかも今の仕事がリサーチ、コピペ作業を黙々とやっているので負担が…。楽しくもないし

正社員の傍ら、主婦業の傍らで頑張ってるかたには頭が上がりませんね。
私なりのペースで続けていきたいと思います。


【2か月目の目標】
・引き続き提案を重ねる(文字単価1円以上)
・ブログに記事をアップする
・Xでお題なしの書く習慣を続ける
・15分読書をする
・週に1本note更新

できれば週1本納品を3件まで増やしたいです。
いい案件に出会えるかはタイミング次第ですが、空いた時間は語彙力を上げる勉強とブログの執筆でスキルを磨こうと思います。
インプットとアウトプットのバランスは大事ですよね!

安定した収入はパートで補えるので、焦らずにいきます。
自信をなくして諦めてしまうのが1番もったいないですからね。
モチベーションを上げる方法も探したいところ。

時給換算しても恥ずかしくないレベルに到達したいです!
毎日積み上げていきましょう。
今月もどうぞよろしくお願いします。



▼先月の目標はこちら

▼そして結果


ここまで読んでいただきありがとうございました。
春はモチベーションが高まる時期ですが、張り切りすぎて疲弊しないようにお気を付けください。
心の健康が1番!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?