見出し画像

ついダメ出しから卒業!夏期講習代を無駄にしない!やる気を引き出す3Step

急に暑くなったな〜と思ったら
あっという間に梅雨明けして
ビックリ!

いよいよ夏休み、そして夏期講習が
近づいて来ましたね!

励まし、信じる
だから『伸びる』

田園都市線鷺沼の
名門中高一貫校生専門
少人数制個別指導塾

タノクラアカデミー
教務主任で

受験生ママ・思春期ママ専門
教育コーチ

湯山(ゆやま)です^^

この時期になると

塾の保護者会や
夏期講習のお知らせ
SNSなどで

夏は受験の天王山!や
この夏休みが勝負!

など言われ(うちの塾も?笑)

親ばかり気持ちは焦っているのに

涼しい顔して
スマホや動画を見てくつろいでいる
わが子にブチギレ寸前!

って
以前の私のような保護者の方も
いらっしゃるかもしれませんね
(あれ?私だけでしょうか、、、汗)

そんな

イライラと
やること(やらせたいこと)MAXの夏休み
ですが

せっかく受ける夏期講習代を無駄にせず

笑顔で乗り切る方法をお伝えする
オンライン講演会行います♫


<中学受験生&中高生保護者必見!>

私立中高生専門塾講師×現役私立生ママだからわかる~

ついダメ出しから卒業!
夏期講習代を無駄にしない!
やる気を引き出す3Step

日時:7月9日(土)10:00-11:00
視聴:zoomウェビナー
   進学相談.comサイトからお申込


講演会を見ていただくと

夏期講習代を無駄にしないために
一番大切なこと

そのために出来る親の関わりが
3Stepでわかります♫


子どもに巻き舌で怒っちゃうのは
私だけじゃないんだ!

子どものやる気を引き出すために
私が出来る具体的な方法があるんだ!

理想と現実のあいだで

一人で悩んでいる
真面目で優しい保護者の方が

笑顔になれますように^^

事前質問お待ちしています!
お申込フォームのコメント欄へぜひどうぞ。

当日zoomウェビナーの「Q&A」機能からも質問できます。

画像1

教育コーチ湯山千香・公式LINE

公式LINEから
「子どものやる気を引き出す」情報を毎週ゲットできます♪
↓   ↓  ↓
https://lin.ee/0jU6Ys4

☆公式LINEアカウント登録キャンペーン☆
期間限定無料プレゼント
LINE登録して下さり、スタンプひとつ送って頂いた方に
”子どものやる気の芽を伸ばす現状チェックシート”をプレゼント!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?