見出し画像

自己紹介

初めまして!

松元英真と申します。
本日がnoteデビュー戦となります。

記念すべき1記事目は私がどんな人間なのか知ってもらうため自己紹介を書いていきます。

短大を卒業するまでの20年間、桜島と共に大きくなりました!
幼少期からいろいろな習い事をさせてもらってきましたが最終的に熱中したのはサッカーでした!
私にとってサッカーは人生の一部であり、何より青春でした!
高校でも上手くはないけれどそれなりに切磋琢磨してサッカー(部活)でも学校生活でも最高な思い出を作れたという自信があります!

普通科高校を卒業後は短大へ進み電子情報について学びました。時代はITだからと言って選びましたが自分には向いていないなと今でも思います😂

そして短大を卒業するタイミングで就職で東京へ出てきました。東京へは行ったことがなかったため東京=夢の国でした。(笑)
ただ住まいと職場は府中市でした。1年間暮らしましたが自分の地元の方が都会だったかもです。
よかった点はジブリ作品で好きな「耳をすませば」の舞台である聖蹟桜ヶ丘駅が隣だったため自転車でも遊びに行けるなど幸せでした!

2年目からは転職を機に23区の方に引越しました!これこそ本当に憧れた東京だと思いました!(笑)
毎日キラキラな世界で凄いと今尚3年目でも感動し続けています!

23区内に引っ越したことと転職の理由は稼ぐため、よりBIGな自分になる為に、より刺激的な環境に身を置こうと決めたからです!
だからこそ先ずは日本の最先端の東京のど真ん中で揉まれて成長して将来は海外へ飛び立てる人間になる為にがんばります!


これからの投稿も先ずは自分の事や話したいことを話していき、いずれは誰かのためになればいいものでもかけている自分になっていることを期待して終わります。

以上ものすごく簡単且つヘタではありますが1投稿目を終わります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?