見出し画像

毎日更新されるワタシ 2023年6月6日時点

AHAボイジャータロットの学びを通して、この問いをから開始したのは6月4日。

さて、この問い

『ワタシとは何者か?』

に関しての概念は、昨日の投稿の冒頭をご覧いただきたい。


この問いで今日、2023年6月6日に引いたカードは
【Priestess:女皇】

またまた、昨日に続いて面白いことに、昨日、一昨日と引いたカードたち【Purity:純粋】と【Equanimity:俯瞰】は両方ともこのPriestessという元型を元に持つカードたちだ。

このPriestessのカードから感じ取れる今日のワタシは

よく聞き
よく見
内側に起こっていることや物事の状態を俯瞰している。
執着心がなく、その時の直感で動く人。

世界の荒波の上を飄々と渡っていく高い視点からの直感を持つ人。

はてさて、今の自分が本当にそうなのか?と対比してみる。

最近、自分の家族に対する反応が和らいできたことを実感している。
そして、その状況では何が一番か?と落ち着いて対処できるように少しづつなってきているように感じる。

いいじゃん!😆


今日のカードから感じ取ったワタシを一言で表すと
「氷の上でスケートをして、着地点を見ている人」

今日の1アクションは?
講座の動画を1本見て、ワーク後アウトプットをする。

1アクションからのギフトは?
【Reward:報酬】
おぉ..いいね〜😁👍👍👍👍👍


さてさて、今日1日を終えてのカードは...?

【Purity:純粋】

どんどん浄化されてるね〜!
だんだんと真実が見えてくるよ。
このまま魂のゴールに向かってね〜
って言ってくれているような気がする♡

*因みにこのカード、昨日のワタシだった😂
どんだけつながっとんねんw


あぁ...今日も素晴らしい1日にできたことに感謝😌💗


また明日につなぎたい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?