見出し画像

AI美女づくりの難しさ・・・

 理想的な日本美人を生成するのは難しい。AIのスキルが不足しており、なかなか魅力ある日本美人を生成することができない。

 女性画像は、熊本県上天草市にある海のリゾートホテル「松島観光ホテル岬亭」のイメージガールとして考えているものだが、辿り着くには時間がかかりそうだ。

 これらの女性画像は先般の作品「黄金を降らす天女」から選んだもので、どのように改良するかが問題だが、一般的なAIアイドルにはしたくない。

 天然温泉があるホテル、和と洋が融合した特別室、天草の新鮮な海の幸。国立公園、キリシタンの島々など考えていると、最終的には浴衣を着た、爽やかな女性像が似合うようだ。

 また、これらの女性画像の笑顔の度合いについても悩んでいるところである。微笑み、大きな笑顔、はしゃいでいる笑顔、どれが最適なのか。

 画像生成AIは、思いの外、奥深い分野である。今後もイマジネーションを広げ、最適なイメージガールを見つけたいと考える次第。

サポート、心より感謝申し上げます。これからも精進しますので、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。