見出し画像

DALL-Eが描く、「動く、靡く」。

 今回のテーマは、モデルの女性に動きを与え、髪やマントが靡くを生成することである。

 コスチュームに関しては、最近AIアイドルのような可愛い系のキャラを真似て、実写版で画像生成することにした。何ともへんてこりんだが、暫し、我慢を。

 要は、自然に風に靡くロングヘアやマントができれば言い訳だ。実は、Midjourneyで生成しようかと考えたが、敢えて、ChatGPT DALL-Eを使用した。

 思ったよりも、動く、靡くはできたようだが、もっと女性モデルに
表情が欲しいところである。

 最後に、ほぼ同じプロンプトにてMidjourneyで試してみたが、質感も悪く、出来は最低であった。最近、DALL-Eばかりを可愛がっているので、拗ねているのかも知れない。 

DALL-Eが描く、「動く、靡く」。
DALL-Eが描く、「動く、靡く」。
DALL-Eが描く、「動く、靡く」。
コスチュームをシルクのドレスに変えてみた

Midjourneyが描く、「動く、靡く」。

サポート、心より感謝申し上げます。これからも精進しますので、ご支援、ご協力のほどよろしくお願いいたします。