見出し画像

Green tea 煎(SEN)

こんにちは、ちか旅実行委員のはるなです。8月も終わりの今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?

今日は茅野市の"Green tea 煎(SEN)"をご紹介致します🍵こちは今年の4月にオープンしたお茶屋さんです。

カフェが併設されており、清潔感のあるスッキリとした店内。試飲ができる数種類の緑茶のほか、

フルーツ緑茶や和菓子、萩焼なども素敵にレイアウトされており、立ち寄って見るだけでも楽しく過ごせます。

ちょっとした手土産を買うのにもとっても良いですよ!

お茶についても丁寧にご説明くださいますので、お気に入りのお茶に出会えるかも!

自分セレクトのお茶を探すも良し、カフェでスイーツを堪能するも良し!

是非足を運んでみてください❣️

Green Tea 煎(SEN)
カフェスペース:10:30-17:00(L.O)
小売スペース:10:30-19:00
定休日:水曜日 木曜日

@sen_green_tea.ocha

【ちかくの旅の見本市パンフレットはこちら↓】

【最新情報はこちら!】

■ちかくの旅の見本市2022 Instagram

■ちかくの旅の見本市 Facebook

#ちかくの旅の見本市in8peaks2022
#ちかくの旅の見本市 #ちか旅
#greentea #煎
#長野県 #信州 #八ヶ岳 #茅野市 #立科町 #長和町 #原村 #富士見町 #諏訪市 #車山 #女神湖 #蓼科 #蓼科湖 #白樺湖 #霧ヶ峰 #ちか旅 #長野のいいところ #お茶 #カフェ #スイーツ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?