見出し画像

なかなか踏み出せない一歩。

どうもこんにちは、ちこです!

ずっと考えていることがあって。
音声をね、ずっとやりたいなって。

でも、全然勇気が出ない(笑)

この前zoomをやる機会があって、その録音を聞いてみたんだけど
誰の声だよこれってwww
(いや、みんな自分の声ってそう思うよね?)

もう2年前くらいからずっと音声発信をやりたいと思っていたんだけど、
言い訳しながらやらずに今になってる。

文章を読むのは好きで、書いているのも楽しいと思ってる。

でも、文章って相手の受け取り方にすごく依存しているなって感じてて。
音声は、発信側のエネルギーが直に伝わるんじゃないかな?って思い始めてる。

やりたい。

でも怖い!

3月20日に春分を迎えて、星読み界隈では「宇宙元旦」って呼ばれてる。
今月になってから体調が悪い日が多くて、今もちょっと体がおかしい。

ここのところずっと内観してる。

4月に新たしいコミュニティが始まる。
その前の、休憩時間。

新しい私に出会えるの、怖くもあり楽しみでもある。

面白い発信ができるといいなぁ。

=追伸=
全然関係ないんだけど、「うさぎとかめ」の話。
あれって、かめは陸じゃなくて泳ぎで勝負するべきじゃない?って思うんだけど。

確かに歩みを止めなければ、向いていない勝負でも勝てるかもしれない。
でもそれって全然楽じゃないよね?
私は自分に合った勝負がしたいなぁって、今考えているところです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

サポートしていただけたら嬉しいです♪ 波動を上げて、この素晴らしい世界に還元します*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*