見出し画像

人から思われてることと、自分で思っていることのギャップが苦しい。

どうもこんにちは、ちこです!

ずっとモヤモヤしていることがあって。

西洋占星術でもプロファイル診断でも、私の特性って
「奉仕する人。人にしてあげることが喜び」
って出るんですね。

でも私が自分自身のことをどう思っているかというと、

全然奉仕したいなんて微塵も思っていない

です。

ここでこんな事をカミングアウトするの、めっちゃ恐い。

でもね、このギャップが私をずっと苦しめてて。

だから星占いも全然当たってないし、ストレングスファインダーみたいな診断も絶対ウソ。

じゃあ、私っていったい何???

なんで生きているの?

奉仕する星に生まれたくせに奉仕したくないなんて、それって存在価値ある?

そんなことをずっと考えていて、noteにも何を書いたらいいのかわからなくなっちゃった。

そしたらね、メンターに

「今のまんまのちこちゃんが、人に奉仕してるんだよ」

って言われて。

え????????

私は自分のことで精いっぱいで、自分のことしか考えていないのに、それで奉仕してることになってる????

どゆこと????

って、大混乱。

でもこのままでは、この苦しいループを抜け出せないんだよね。

それに気づいたからとりあえず、

このままの自分でもうすでに奉仕している!

ということにした!

少なくとも一人(メンター)は、そう思ってくれてる。
だから、そういうことにしました!

このnoteだって、奉仕していることになるのかわからない。

価値ある事を書かなきゃ誰も読んでくれない、なんて思ってて。

でもそういうの、やめたい。

すぐに全部できないかもしれないけど、少しずつ殻を破っていきたい。

そうしたらきっと、上のパラレルワールドに行けるんじゃないかな。

横に逃げるんじゃなくて、上にステップアップしたい。

そんな感じ!

サポートしていただけたら嬉しいです♪ 波動を上げて、この素晴らしい世界に還元します*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*