見出し画像

はじめまして♪

はじめまして、こんにちは。

頑張りすぎるジョシの応援隊✨田代ともこです。

なんだか、ずっと続くプチ不調…
無視もできなくはない。
だから気にしないようにして働いてるんで。

今は無理も多少ならできるから………


頑張って鎧で身を固めて。
毎日仕事に向かうジョシたち(✽)へ。

少しずつプチ不調を積み重ねた身体は
いつか大きく崩れちゃうかもしれません。

かつての私がそうでした。
そして、かつての若過ぎた私は
気づかないうちに、どんどん
自分の身体を追い詰めてしまいました。

自分の身体からの悲鳴も
きっと上がっていたんだろうけど…
それすらも気付かずに。

おじいちゃんには会えなかったけど。苦笑
三途の川に両足をいれかけるとこまで行きかけ
こちらに帰ってこられました。

そこから、十数年…
こうやって、今は笑顔で元気に生きている!

同じ世代に比べたら
多少、診察券の多さや、通院も多めだけど…笑

なんて。
ちょっと普通では考えられない体験をしています。

だからこそ。
ほんの少しでもいい。
そんな経験を通して、みなさんの力になれたら…

そう思うことが多くなり
アーユルヴェーダ、アロマ、薬膳、食養生。
さまざまな勉強を重ねてきました。



そろそろ。
このたっぷり蓄えた知識をブレンドして
みなさんにお伝えしたいな。
という気持ちが大きくなり、
instagramとnoteという場で始めてみることにしました。

毎日じゃないかもしれないけど。
少しずつ綴って行けたらと思いますので
たまにのぞいてみてもらえると幸せです。




✽·······ジョシという私なりの表現。
   女の子じゃない。
   でも、女性って呼ばれる程
   かっこよく生きてる大人じゃない。
   絶妙な狭間を生きるジョシ。
   大好きな珈琲屋の女性オーナーさん🌛が
   お客さんのことを
   おつかれさまよ、ジョシたちー!
   と呼びかけるのがとっても好きで。
   そこから取らせて頂いています。
   




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?