見出し画像

心を整える(自分を癒す方法とか現実創造する方法とか)

2012年に子供を産んでから、
いきなり価値観が分からなくなりました(笑)

私が今まで正しいと思ってきたことは、ホントに正しかったのか?
漠然と、何かが違う…と思うようになりました。

子育ての日々もなんか地獄で(笑)

はっ!そっか!私が考え方を変えなきゃいけないんだ!
私が生き方を変えなきゃいけないんだ!と気付きました。
そこから、精神世界の勉強をはじめました。

でも、精神世界、心のはなし、って
『言うは易く、行うは難し』で。

そんなトライ&エラーをアウトプットしていきたいと思います。


↑言うは易し、行うは難し、やすしきよし、って書きたかったんですけど、
正式には『言うは易く』で「く」みたいなので、書けませんでした。
真面目な私です。(笑)


↑この表も、今が完成ではなく、追記、修正、していけたらなと思っています。

↓こちらにまとめ直しました。





よろしければサポートをお願いします✨ 新しいものを産み出す資金にさせていただきます✨誰かの助けになったり、誰かの喜びになったりするものを産み出したいと思っています。