見出し画像

グレンモーレンジィ キンタ・ルバン 14年 ポートカスク フィニッシュ

グレンモーレンジィ キンタ・ルバン 14年 ポートカスク フィニッシュ


完璧すぎるウイスキーと評される
グレンモーレンジは
樽熟成のパイオニアとして
高い評価を受けています👏


樽は原木から厳選し、
10年余りの年月をかけて仕上げる
オーダーメイドの樽
「デザイナーカスク」を採用したり🌲

希少なソーテルヌワインの樽で
熟成させたものを
贅沢にも定番商品として
展開するなど、

グレンモーレンジのこだわりは
ウイスキービギナーから
エキスパートまで多くのファンを
魅了しています👀


妥協を許さない
グレンモーレンジは
バーボン樽での熟成の後に、
ルビーポートワイン樽で
追加熟成をさせた🍇

「グレンモーレンジィ
 キンタ・ルバン 14年
 ポートカスク フィニッシュ」
をリリース✨✨


最良のルビーポートの空き樽で
仕上げの熟成をしているため、
官能的と言えるほど
滑らかなで豊かな味わいと
長い余韻を楽しめます😋


キンタはポルトガル語で「ブドウ園」
ルバンはゲール語で「ルビー」


テイスティングノート抜粋
↓↓
たっぷり14年熟成させた
その味わいは、
ブラックチョコレートと
ミントの風味が際立ち、

ベルベットのような
口当たりのなめらかな
シングルモルトとして
誕生しました。

太陽を浴びた
ローズゴールドのウイスキーは
まるでルビーのように輝く美しさ。


🔻当店の詳細はこちら🔻
https://www.hotpepper.jp/strJ000401793/


#あいなご
#ナゴレコ
#愛知グルメ
#東海グルメ
#名古屋カフェ
#名古屋グルメ
#名古屋ディナー

#ウイスキー好き
#ウイスキー大好き
#ウイスキー好きと繋がりたい
#ウイスキー好きにはたまらない
#ウイスキー好きな人と繋がりたい

#モルト好き
#モルト好きと繋がりたい
#モルト好きな人と繋がりたい

#whisky
#whiskey
#グレンモーレンジ
#glenmorangie

#energy_with_photos
#写真で元気を
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越の風景
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ撮ってる人と繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?