オージーにも人気!パース発祥のこだわりハニーケーキ@パース

材料はすべてローカル素材を使用しており、香料、着色料、保存料も無添加。

そんなこだわりのケーキを提供しているのが

The Honey Cake

パース発祥のお店です。

Yagan Squareにも店舗があり、地元の方にも人気です。


画像1


この日はハチミツたっぷりのチーズケーキを注文しました。

ケーキの上に乗っている、このザクザクとしたクッキーのような見た目の生地。

じつは、ふわっふわのスポンジ生地なんです!

一口食べただけで、ハチミツのやわらかな甘い香りが口いっぱいに広がり、ふわっと鼻に抜けます。

濃厚で、満足感たっぷりのケーキ。

ちなみに、こちらで使用されているハチミツはマーガレットリバーから取り寄せているそうです。


自然の恵みを存分に感じられる、こだわりのケーキ。

Yagan Squareの店舗では、店頭で試食も行っているので、気になったらぜひ試してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?