見出し画像

ちょいダメが歩きだす ↑これは肉球

anoさんの「ちゅ、多様性」が頭から離れません。
サビの「べべべろべべべろべろちゅう」が脳内で無限ループして仕事になりません。皆さんこんにちは。おおむねアカンヒト、ダメ人間です。(↓03:05〜)何か中毒性が高い。↓再生しながらどうぞ。


突然すいません。僕は至って平常運転です。
落ちつきましょう。ちょっと脳の調子がおかしいだけです。

コイツ頭イカれてんじゃね?しんこきゅうしておちつこう大丈夫ですね。皆さん。



まず下の記事を読んで下さいな。僕が個人的に敬愛する方の記事を一部紹介させて頂きます。

この記事を読んでくださっている男の人たち
安心して笑われてください。
自分の生き方に自信を持っていれば、
一部の人を除き女の人たちには笑われません
笑うのは男ばかりです。
女の人たちに笑われなければいいでしょう?
勇気を出して、人に笑われてみませんか?
ちょいダメおやじになってみませんか?
最後に、サラリーマン時代、僕の親友だったドイツ人のマックスが僕に教えてくれた言葉を紹介します。

<マックスの言葉>
人間、利口になると
確かに、馬鹿が馬鹿に見える
だが人間、馬鹿になると
今度は、利口が馬鹿に見えて来る

如月悠人「ちょいダメおやじのすすめ」より一部抜粋 
軽快な文章の中に人生の真理がありそうですね。


ということです。もとがダメ人間なヤツをちょいダメにするという設定が微妙なのですが、今後の行き先を悩んだボクは先人のオススメに従いちょいダメとして楽しく笑って頂けるよう頑張ります。今後ともお付き合い下さい。よろしくお願いします。

【近況報告】さいきんどうよ?
1.恋煩い中。軽度の動悸と不眠気味。

2.16時間絶食と炭水化物制限中。約10kg 減量。
 アルコールは日々中毒量を摂取。時々キッチン床で寝込み怒られる…

3.脳内CPUは最近くすぶってます。ぷすぷす中。anoさんの「べべべろべべべろべろちゅう」が自動再生中。

4.特殊能力=発達障害系特有の「過集中モード」:本気マジ集中時のみ発動、体感で脳内CPUが約3〜4倍速。別名:「命の前借り」チートアイテム。

連続投稿挑戦中でしたが、ここ数日エネルギーが枯渇気味。こんなことしてて届くのか? 悩んでます。

それよりダメ人間とちょいダメの違いがわかりません。
ダイオウグソクムシとオオグソクムシはげしくどーでもいいぞくらいでしょうか?
カップヌードルのカレー味とシーフード味まじでもーやめてくらいでしょうか?

芸術関連の詩作が一段落したので、耽美な世界と楽しいお話しを書きたいですね。ちょいダメモードに路線変更です。

次回はchatGPTよりスゲーってヤツをご紹介します。湘北に入って良かった、じゃなくて日本に生まれて良かった、きっとそう思います。

皆さんの貴重な時間を返せ、なんて野暮はナシでお願いします。

僕の基本ポリシーは破壊と創造ですから、 常識なんてシランのです。


皆さん、ヒトの顔色なんざ気にせんで良し、人生楽しんでいきまっしょ、ね。

朝との振れ幅を楽しんで頂ければ何よりでーす。
ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?