見出し画像

貝殻と砂の形

11/13に試験があった。苦手な勉強続きでストレスが溜まっており、試験明けの週末の今日は気晴らしにどこかへ行くと決めていた。やることは沢山あれど、気持ちが滅入ってどうしようもなかったので。海に行ってきたよ!

貝殻の欠片が沢山落ちていて、海岸線が螺鈿細工のようで、光が当たってキラキラしていた。上手く撮れない。

フィルムカメラも持っていった。ブローニーフィルム2本撮ってきた。写ってるといいな。

ずっとバタバタしていて絵はほとんど描けていない。忙しかった。大きめの絵の制作は止まっている。絵画教室もお休み中。

今日は一枚描いた。

描くと気持ちが落ち着く。
また海へ行こう。

おしまい◎

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?