見出し画像

【デザイン公募 結果発表!】

9/23~10/31の期間で公募しました、ハヤマチリングのイメージキャラクター「ハヤマチコ」のデザインですが、おかげさまで多数の応募をいただきました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
関係者一同全件しっかり見させていただき、優秀賞を決定いたしました。

結果はこちらになります。
◇優秀賞:
ナベブタ ロコ様の作品

◇評価ポイント:
・人物像を豊かに表現している(コンセプトに沿っている)
・家族構成まで創造し、今後のキャラクター展開がイメージ可能
・オリジナル性が高いこと

◇今後のハヤマチコさんの活動について:
Instagramや店内・チラシなど様々なシーンで登場する予定です。
2024年にお会いできるのを楽しみにしております。
今後もnoteや各種SNSでご確認いただけると嬉しいです。

◇ハヤマチリングはこんなところ:

ハヤマチリングでは、「地域住民の集いの場の提供」を行い、気軽に訪れることのできるカフェとして、また着付けやピアノ・料理教室などのイベント開催が可能な場所として、広く住民やイベント運営者に利用いただけるような設備を整えています。 コーヒーを飲みながら読書や世間話に花を咲かせたり、待ち合わせ場所として利用したり、著名人を招いた各種イベントを自由に企画実施する等、ここに来れば話題に事欠かない空間を地域の人たちと創っています。地元の方々をはじめ、ツーリングで立ち寄る方、一人旅の学生、週末のイベントに参加する方など、様々な方が訪れるコミュニティ施設です。

▶Instagramはこちら
 https://www.instagram.com/hayamachilling/

▶主催・問い合わせ先:
ナカイテレビ運営 ハヤマチリング事務局
住所 高知県高岡郡津野町姫野々415番地
担当 山崎( ヤマサキ )
TEL 0889-55-2208( 営業時間 10:00~17:00 )
メール hayamachilling@nakai.tv



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?