見出し画像

高校ジャージ 秋編

なに?
どした、の?すごい叫び声……

え?
なんで俺の高校時代のジャージ着てんの?

仕事が?やすみだから?
天気いいし?
お洗濯がんばるぞーって?

あー
なるほどね
着るものなくなるまで洗濯しちゃったんだ

(笑う)可愛い
いや、バカにしてないよ
本当に可愛いって思ったの!

てか、よくあったね それ。
懐かしいなぁ
体育の時、サボってよく女子のこと見に行ってたなー

いや、俺はお前を見に行ってた。
あの頃は いつ好きって言うか毎日考えてたな。
結局 体育祭で女子が男子の制服きてする応援団のでさ
お前が俺の借りたいからってんで
告白までしてくれたんだよな

なんか 制服じゃなくてジャージだけど
思い出した。

そろそろ体育祭の時期だよな

見に行ってみる?
OBで入れないかな?

たしかOBがでる競技あったはずだからそれでちゃおーぜ

(深呼吸)
あのさ、その協議、OBリレーだからさ
1位になったら結婚しよ
俺あの頃から変わらずお前が好きだし
きっと変わることない。
え?
1位じゃなかったら?

……考えてなかった
どうしたらいい……?
可哀想だからその時は私からプロポーズしてあげるって
それって……

頑張ってくる!

end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?