見出し画像

OMG! 初恋の人は初恋ではなかった!

おはようございます、こんにちは、こんばんは

皆様の心と体が幸せ健康になるためのお手伝いをさせて頂いている
ウェルネスコーチのちいと申します。

ちょっとこの度すごいことに気づいてしまいましたので
シェアさせて頂きたいと思います。

結論から言うと
「今まで初恋の人だと思っていた人が
実はそうではなかったという話」です。

そして更に!「新・事実発覚!!!」

そ!そんなバナナ・・・
私は今までずっと小学校6年生の頃に
つき合った、お顔立ちの整った
運動神経のよい彼のことを自分の初恋だと思っていました。

でも実際はその人が初恋ではなかったという事実
しかも、実際にはぜんぜん好きでもなかった
という衝撃の事実もわかってしまいました。

当時の親友にはやし立てられ
自分も好きだと思い込んで
つきあってただけだったんだって・・・

なんてこった・・・

でも大丈夫!

ちゃ~んと私は純粋でピュアな本物の初恋を経験していたのですから・・・
はぁ~よかった!

すっかり忘れていたこのステキな事実も
全てチャクラダンスと瞑想が
思い出させてくれました。
ありがとう大好きな君たち☆彡

現在、チャクラダンスと瞑想を日課にしている私。
ある日私は「いったいあなたはパートナーに何を求めているのだい?」
と自分に質問しました。

質問した後にチャクラダンスをし
そして次の朝、瞑想を・・・

そして事件は起こりました!!

じゃなくて

質問の答えが返ってきました。

次の朝の瞑想中のことです。
小学校3年生の頃に隣の席だった
男の子の顔が浮かんだのです。

彼はとってもやさしい笑顔の素敵な男の子でした。
まあるいお顔で、柔道部が似合うがっしりとした体格
小学校3年生ながらもお父さんのような風格を持つ男の子でした。
どっしりと構えていて頼りがいのある感じ。
理科が得意で時々とても知的なオーラを放っていたように感じます。

そして次にすっかり忘れていた遠い記憶が映像で映し出されました。
当時、小学校3年生の時の理科の時間のことです。
割りばしを使って車のようなものを私たちは作らされていました。
組み立てたり、電池を設置したりとする作業。
私にとってはまったく興味もなければ
チンプンカンな苦痛な作業でした。
(チンプンカンって?日本語ですか?(笑))

組み立てられず困っていた私・・・
するとそれに気づいた隣の男の子が
包容力のあるステキな笑顔で
ぜ~んぶ組み立ててくれたのです!

そしてその瞬間!
その時私が感じたであろう
体の感覚が蘇りました。
心が喜びと愛できらっきら、キュンキュンときめく感覚です!!!
私はこの上なく心地よ~~~~い感覚を全身全霊で味わいつくしました。

瞑想サイコー!!!!!!!!

そして我に戻った私・・・
「OMG!!!これが私の本当の初恋の瞬間だったんだ~!!!」

「そしてあのお方が私の初恋のお相手だったとは…..!! 」

そして私がチャクラダンス前に投げかけた質問
「いったいあなたはパートナーに何を求めているんだい?」
の答えは、「優しい笑顔がステキな人」
というとってもとってもシンプルなものだったのです。
初恋の人のようなどっしり構えていて
安心感を与えてくれるような温かい人なんだなぁって。なるほど…
顕在意識で描いていた理想のパートナーとは全然違いました(笑)

皆様はどんなパートナーを求めていますか?
そしてあなたがパートナーに求めていることは
本当にあなたの本音本心で求めていることなのでしょうか?

知りたい方はちいのチャクラダンスセラピーセッション挑戦してみませんか?
とっても楽しいですよ~✨

それでは貴重なお時間を使って
最後までお読み頂きまして誠にありがとうございます。

最高の自分で最高の1日をお過ごしください☆彡

ナマステ🙏


JOY
LOVE
PEACE
GRATITUDE

ウェルネスコーちい

chimeescuela@gmail.com



潜在意識を書き換えてよりよい自分創りを✨
世界的有名なメンター・ディーパックチョプラ氏の
愛弟子ちいが送る人生を変えるアファメーション!
よかったらお使い下さい。
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?