見出し画像

【簡単なチャネリングのやり方】

はじめまして、こんにちは。
あなたがここに辿りついてくれたこのご縁にまず感謝します。

今日は朝からとても気分がよく
すっきり爽快に目覚めることができました。

こんな日は自然と感謝の気持ちがたくさん内側から芽生えてきます。
昨日までのネガティブ子
影の自分はどこへ行ってしまったのでしょう(笑)

今日は私の
チャネリング方法
について書きたいと思います。

スピリチュアルの道を行く人は
「チャネリングってどうやってやるの?」
「どうやったらガイドと繋がれるの?」
と思うはず。

私もずっと知りたくて
いろいろな人のブログや動画を
今でも楽しく見させて頂いています(笑)

今朝の私は
いつものマントラ瞑想ではなく
なぜか私のスピリチュアルガイド
OSHO(私がつけた名前です笑)
チャネリングしてお話しました。

チャネリング方法はとても簡単です。

目をとじて3回深呼吸して
「OSHO今すぐここに来て下さい。」
というだけです。

ガイドのOSHOと繋がったあと
私が今日したことは
OSHOのエネルギーを感じたかったので

「OSHOのエネルギーを感じさせて下さい」
とお願いしました。

そして、ただ在る、ただいる状態で待ちます。

するとふわ~っと浮いているような感覚になり
脳がとろけるような気持ちのよ~い
心地のよ~い感覚になりました。

そして、やさしくてあたたか~い
穏やかなエネルギー安心感に全身を包まれました。

これが今日の私のガイドOSHOのエネルギーです。
体感で感じて心地良くなったら

次に自分が知りたいことを質問します。

今日の私はとくに悩みや困っていることはなかったので
「今日の私が最高の自分でいるために必要な言葉・アドバイス
ヒーリングをお願いします。」とOSHOにお願いしました。

そしてまたただ在る状態無心で待ちます。

すると頭の中から?
どこからかははっきりわかりませんが(笑)
自分の内側から言葉やメッセージが聞こえてきたり

脳裏に映像が見えたり
体感で感じたりして

返事が返ってきます。

これが私が実践練習している
簡単なチャネリング方法です。

このやり方はミィディアムでもあり、サイキックヒーラーである
レイチェル・カークランドさんのサイキック開発トレーニングプログラム
を受講したときに教えて頂いたやり方です。

とても興味深いクラスだったので
気になる方はぜひレイチェル・カークランドさんを
チェックしてみて下さい。

参考になったかわかりませんが

貴重なお時間を使って
最後までお付き合い頂き
心から感謝します。

ありがとうございます!

また書いていきたいと思いますので
遊びに来てくれると嬉しいです。

今日もステキな日をお過ごしください。

ナマステ

🙏


自分のやりたいことがわからない方
自分がなんのために生きているのかわからなくなった方に向けて

こんな動画も作ってみたので
よかったらご自由に使ってみてください。
  ⬇️⬇️⬇️















#チャネリング方法
#瞑想
#やりたいことがわからない
#やりたいことがわかる方法
#最高の自分
#ただ在る
#無心
#統合
#覚醒
#スピリチュアル
#インナーチャイルド
#スターシード
#宇宙の法則
#引き寄せの法則










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?