見出し画像

中国の「ボヘミアン」

ボラレタァン 
空になった財布投げて 
今宵も あなたの行方探してみる 
ボラレタァン 
身の程知らぬ恋でしょうか 
幸福せ もとめちゃいけないでしょうか 
一夜に燃え落ちて 甘い夢見て 
狂おしく抱きしめた 私の財布 
ボラレタァン 
殴られた痛みに嘆く 
私の顔が 今も腫れている 

ボラレタァン 
ためらいがちのさよならと 
また来てねの 言葉残して追い出した小姐 
ボラレタァン 
自由に愛しあうことなど 
忘れてた 女に金を取られた男
一夜に燃え落ちて 甘い夢見て
狂おしく抱きしめた 私の財布
ボラレタァン
あなたは はかなきリフレイン
私はあなたを 探すボラレタァン
ボラレタァン

ボヘミアン By 葛城ユキ 

中国の「ボヘミアン」
ご清聴ありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?