見出し画像

中国の「港からやってきた女」


安いKTVである晩 
テーブルにうつぶせて俺は 
一人で酒びたりになっちまってた 
やさしかったあの頃の 
小姐を忘れられずに 
東莞のKTVで飲んだくれてたのさ 

薄衣を着た小姐たちよ 
歌っておくれ 
ふりしぼるようにカラオケを 
歌っておくれ 

KTVの女が手をとって
泣かないでもいいのよって
財布をつかんでくれ抱いてくれたのさ
馬車馬のように
髪をふりみだしながら
払えるだけ払って疲れちまった

薄衣を着た小姐たちよ
歌っておくれ
ふりしぼるようにカラオケを
歌っておくれ

灯りの消えた部屋で
鳴りもしない携帯を見つめ
お前を俺は まだ待ってるのさ

薄衣を着た小姐たちよ
歌っておくれ
ふりしぼるようにカラオケを
歌っておくれ

港からやった来た女 By 甲斐バンド 

中国の「港からやってきた女」
ご清聴ありがとうございました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?