見出し画像

金沢美術工芸大学入試全日程終了

漢字ばっかりのタイトルになってしまいました。

本日で、金沢美術工芸大学の全ての日程が終了しました。

本校のある金沢の一番大きな美術大学ですので、やはり気合いが入ります!

出来る限りになりましたが、朝の応援にも行ってきました。


なんと今年は

珍しく積雪となりました、、、!

寒い!!!

美大横バス停へ避難中

県外からの受験生は、慣れない融雪装置の攻撃に戸惑いながらも入試会場へ向かっていきました。


今年は、本校からは10名程度の生徒が受験しております。

しっかりと実力はつきました。

皆さんの健闘を祈ります。


金沢美術学院
永井ちなみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?