壊れてるけど愛らしいロボット【タングネタバレなし感想】

どうも~千夏です。
今回は映画タングの話をします。短めです。


タングを観るきっかけは妹の誘いでした。
自分は元々キャストに惹かれて観たいと思っていたのでちょうどよくきっかけができ、観る機会となりました。

話も面白かったし、キャストの演技も良くて夏休みの思い出になりました。

ありがとうタングって感じですw 

物語の終わり方が予想と異なりました。


予告の雰囲気からして感動映画らしいのですが、泣くところより笑うところのほうが多かったです。笑いをこらえるために何度下を向いたことか笑


作品を観ている層は20代と40代くらい?が多かった感じですが、老若男女観られそうです。


俳優ではない人たち(ジャニーズやアイドル、お笑い芸人)を誰かしら知っていればより楽しめます。

雑になりましたが今回はこれで。

それではまた~