見出し画像

人生初!寝袋洗う

11月1日(水)

こんにちは☀️
あっという間に11月ですね‼️

このブログを書くことも
約1ヶ月が過ぎ
ようやくルーティンの一つと
なりました🥰

専業主婦となると
誰かと話す機会も少ないのでね、、、
ブログを書くのも
脳トレの一つです♪笑

さて、
今日のテーマ「人生初!寝袋洗う」
ですが、ただいま
コインランドリーで寝袋
洗濯中です

災害時のためにと
寝袋を購入したものの
一回も使ったことなかったんですが、

明日から夫の実家に帰省するのに

義母からは、
布団は2組しかないからね‼️
と言われているので

寝袋持参で行きます💡

夫の実家に
子連れでの
お泊まりは初めてなので

寒さ対策
寝相対策

を踏まえて寝袋を
持っていくことに💡

夫には、
荷物少なくしてね‼️
と念を押されていますが
車で行くと泊まり道具
多くなるんですよね😂


我が家で購入したのは
この寝袋↓↓

Bears Rock ベアーズロック ねぶくろん® 来客用 布団セット コンパクト 寝袋 TX-701 https://amzn.asia/d/eisSs3B

シングルサイズの
大きめの布団だし
広げれば、ダブル布団並みの
大きさの掛け布団にもなるから
子どもたちと添い寝するときに
使っても良いかな‼️

って💡

使ってみての感想は
また後日😊

そろそろ乾燥も
終わったかな?

それでは、
皆様も良き一日を
お過ごしください🥰






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?