見出し画像

暇さえあれば

3月1日(金)

みなさん、
こんにちは〜

もう3月ですね‼︎
はや〜い😂

昨日に引き続き
風邪でお休みの長男くん

永ちゃん(矢沢永吉)
の音楽かけてってさ😂

私は、ロックな気分じゃないし
矢沢永吉のファンではないんだけど、、、

長男くん、熱も下がり
歌って、踊ってます🎤笑

さて、
今日のテーマ
「暇さえあれば」

スワイショウしています。

スワイショウは中国の気功法で

立って
腕振りする運動


ここ2週間次男、長男と看病続きで
外に出ていないわたし

運動不足だし
なんかしようと思って
始めたのがスワイショウ


スワイショウするようになって
自律神経が整ってきたからなのかな?

イライラしない。

わたしは、わたしでいられる。

なんか、運気上がったかも?

と感じています‼︎


イライラしないからかね、

長男も、次男も
「ママだいすき♡」って言ってくれる数が
増えてやたら、ベタベタしてくる!

夫も、
長男が風邪ひいて大変だろうからって
何も言わなくても
次男を保育園まで送って、
時間休使ってお迎えにまでいってくれた!

な、な、なに?
この紳士な神対応✨✨

とくに、最近変えたことって 


花を飾るようになったことと
暇さえあれば
スワイショウやっていること

ハッピーが続いているので

このまま、
暇さえあれば
スワイショウ続けようかな‼︎

スワイショウ続けていれば

就職活動でも、良きご縁。
いただけるかな?


スワイショウ効果と、就職活動は
別だろう‼︎‼︎ってね、、、笑


みなさんも、
暇さえあれば
スワイショウ実際してみてくださいね!

立って、腕振るだけの
とーっても簡単な運動なので✨

みなさんにとって今日も良き一日と
なりますように♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?