見出し画像

職場のイケメンまとめ

今日は、職場のイケメン介護士たちを紹介しようと思います。(誰得)

イケメンとはあまり縁がなかった学生時代。
社会人になって、こんなにもイケメンに囲まれて仕事ができるなんて未来は想像してなかった。
(ちなみにわたしの"イケメン"の判断基準はかなり高め。と思っている。)

①ピュアな正統派イケメンFくん

歳はわたしの一個上だけど、わたしより後に中途で入職したので職場では後輩さん。
それはもう、「モデルやってます」って言われても信じられるぐらいのビジュアル。綺麗な顔立ち。
初めて会った時はあまりにもオーラがあってドキッとした。
それでいて謙虚でどんな時でも優しく、入居者さんからもイケメンだと大人気。
(イケメンの定義はどの年代でも変わらないのかね〜)
でも多分猫かぶってる、と思ってる。
プライベートでは陽キャのパリピに違いない。
中身も外身もイケメンなんて出来すぎてるもの。

②仮面ライダー系イケメンG先輩

わたしが入社した時から、ずっとお世話になっている直属の上司。
切れ長なのに綺麗なぱっちり二重で、仮面ライダーになれそうな感じのイケメン。
平成時代のドラマに出てた山Pに憧れてるらしく、髪の毛は長めのストレート。
(個人的には短髪の方がかっこいいのにな〜と思っている。)
ありがたいことに、わたしのことをかなり信頼してくれていて
G先輩がフロア異動しなければいけなくなった時も、わたしを指名したため一緒に異動した。
当時そこまで仲の良かったつもりはなかったのでかなり驚いたけど、
一緒に異動してからはプライベートのことも相談できるぐらい信頼関係は深まってる気がする。

③大谷翔平系イケメンD先輩

↑こちらで出てきた、あのD先輩。笑
夜勤明けの日に初めてお会いして、
どの角度から眺めても大谷翔平に見えて「あ〜自分疲れてんのかな〜」と思いながら帰ったけど、
後日お会いした時もやっぱり大谷翔平だった…笑
そんな爽やかな見た目なのに、超毒舌という!

④男の色気ムンムン系イケメンH先輩

こちらの方はですね…自分のパパ世代なのですが
所作といい声といい醸し出す雰囲気といい…
とってもダンディで素敵な先輩なのです。
草刈正雄をイメージしていただければ。
ちなみにわたしのイチオシイケメンです。
既婚者なので手は出しません。はい。
入居者さんに話しかけられた時に、腰を屈ませて穏やかな笑顔で傾聴してるあの姿。よき…🥹

以上、イケメン介護士4選でした。

p.s
わたくしは、この方々の魅力に惑わされることなく
真面目に仕事しておりますので誤解のなきよう。

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?