見出し画像

旅人くんは宇宙人〜3回目の夏休み最終日〜

皆さんこんにちは!
ちんちくりんです。

夏休みの最終日!!


と、いうものの最終日はお家を目指して
自転車を永遠と漕ぐことがメイン。笑

朝から露天風呂入って朝ごはんをたらふく食べていざ出発。。。


帰りの方が速く感じるのは何故だろう??
そして疲れない気もする、、笑
あっという間に到着してお疲れ様会をして
あっという間に寝る。



私たちの出会いは夏。
付き合っていなければもちろん記念日なんてものもない。
だから夏休みになると
あれ?今回で何回目だ?って
出会ってからの時の流れを感じる。

夏は元々好きだけどもっと好きになった。

毎年毎年本当に楽しくて充実した夏休みを
どうもありがとう。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?