見出し画像

旅人くんは宇宙人〜世界一周ベトナム編〜


こんにちは!
ちんちくりんです!

旅人くんが世界一周の旅に出てからもう少しで1ヶ月になります。
(動画編集が終わらなくて旅っていうかベトナムに1か月ほど滞在中なんだけどね笑笑)

タイトルの写真はベトナムから旅人くんが
お手紙つきのポストカードを送ってきてくれました〜!!
かわいいしびっくりした笑
いくつになっても手書きのお手紙って嬉しいなぁ(^^)

ベトナムの電波はあまり良くなくて電話かかってきても途切れてしまう事がしばしば笑

それでもこのご時世なので毎日LINEはできるし
SNSを見れば元気にしているのが分かる。

もうすぐ私のお誕生日。
旅人くんがプレゼントを買ってくれて
ちょうど誕生日くらいに届くみたい。
楽しみだ。

遠距離恋愛なんだかんだ楽しくやっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?