「カルチャー顔」の記事を読んで。

Twitterを見てると「カルチャー顔」という言葉が出てきました。
はじめて聞く言葉だったので調べてみるとどうやらこの記事からきた言葉のようです。

記事はこちらから。

ざっくり私なりに要約すると

「整ってない」っていう不完全の美しさがいいんよね!その不完全さからどこかサブカル感を感じさせてくれるというか!
ほら、例えばこの人たち!全然整ってない!どこか陰の部分を感じさせるよね!!

みたいな内容でした。

このnoteを書いている段階ではまだTwitterでは話題にあまりなっていなかったんです。だからnoteに書いてみようと思ったんです。それなのに、、、、

投稿する前にバズったあああああ!!!
トレンドにも入ったあああああ!!!
色んな人が言いたいこといってくれたああ!!!

ということで私がこの記事を読んで思ったことは多くの方々がインターネットでおっしゃってることと一緒でござんす。

一応書いておくと、

人の外見についてとやかく言わない方がいい

ってことです。
はいはい、おわりおわり。はぁー。