見出し画像

*改めまして、ちんたらとろこの話

noteを始めて5カ月以上が経ち、ついに投稿記事数が50コになりました。

そこでついに、マガジンを作りました。

50記事になったらやってみようと考えていたのです。

ふらっと立ち寄った人への「わたしはこんな人間です」という紹介の意を込めて。

どんなマガジンがあるか、ここでさくっと紹介しますね。


①お気に入り投稿

 個人的に気に入っている自分の記事を3つだけ、選びました。どうか読んでほしい、けど、読まれなくても構わない、そう思えるほど、自己満足と達成感に溢れているようなものです。

なかでも一番のお気に入りはこれかな。

今のところ、ここは常に3つと決めています。


②ドラマや映画の感想

 ドラマや映画、ときには小説や音楽など、なんでもあり。観て感じたことを綴っている記事を集めました。もしよかったら、あなたの感想も聞かせてほしいです。そうしたら、私の世界ももっと広がるから。

この記事がすべての始まり。アウトプット、これからも増やしていきます。


③何度でも出会いたいです

 これまでにスキした記事をざっと振り返って、覚えていたもの、やっぱりスキと思えたものをいくつか選びました。同じ記事をスキしているあなたとは気が合うかもしれませんね。

エッセイとかだったら、自分も大切にしたいなと思ったことや、素敵な考えだなと思ったものなど、小説やエピソードとかだったら、おもしろいなと思ったものなどですかね。


これからも随時更新していけたらと思っています。


はじめましての方も、そうでない方も、どうぞよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

最後まで読んでいただきありがとうございます。少しでも「スキ」と思っていただければ嬉しい限りです。