見出し画像

ピッザ🍕

先日親族が来た際にお土産に渡した手作りピザ。

やっぱり自分も食べたくて
仕事から帰り
トマトパスタと共にピザを作ってみた。

生地をこね、発酵させて伸ばす。

玉ねぎ、ピーマン、トマト、ウィンナー、北海道チーズ、バジルを振りかける。

もっとチーズこんがりにしたいが。。


中々お店の様には行かないけど、野菜そのものの歯ごたえや食材そのものの旨味が美味しかった。

新発売のこのお酒と一緒に。。 
甘くないけど柑橘が強めで美味しい。

強くて酔いました(⁠+⁠_⁠+⁠)
レモンもありましたがグレープフルーツが好き。

画像大きくてすみません テヘ🤪



また別な具材で作ってみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?