見出し画像

クタクタな私とグラタンと。

仕事でクタクタな夕方、自宅に戻ると家族が体調不良で病院受診にて不在。

急いで洗濯を取り込み、雨戸を閉めご飯の用意する。

収納庫にグラタンの素やら野菜やらあったので、冷蔵庫にあるもので調理。
ホワイトソースとカレーのドリア。

大根、玉葱、じゃがいも、ピーマン、コーン、ウィンナー。
あらかじめ大根、じゃがいもは煮ておく。
カレー味のご飯は粉カレーと胡椒で炒める。


作り終えて、明日の洗濯を干した頃には足がジ〜ンと痛みかなりクタクタになっていた。。
今足つぼマッサージ何かやったら悲鳴をあげるだろう(泣)

私の仕事は肉体労働💦

ドリアの見映えは良くないが割と美味しかった。
ついハイボールを。。

家族の体調は重くないが少し思わしくなく、軽い治療が始まりそう。
家族で出来る事は協力しなきゃならない。

でも、、何だか体がクタクタ💨


もう少し寒くなったら近くの大好きな露天風呂に行きたい。夏を過ぎて初めて温泉に行きたくなる夜。

ババンババンバンバン♪
アービバノンノン♨

寒くなると温泉気持ちいですよね〜。
そのあとのコーヒー牛乳、無重力マッサージをするのがサイコー🤘

結構挟まれて痛いけど
終わると体が軽くなる〜。

お風呂好きな日本人で良かった🌟

皆さんもお疲れ様です。

体が資本ですね🍂

まぁ色々抱えてる事も何とかなるさ👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?