見出し画像

ハワイアン🌺タイム

先週友人に誘われ✨
ハワイアンカフェで待ち合わせ。

学生時代、苦楽を共にした関係の長い友人。

内装ステキ💕
早く友達来ないかなぁ~🌙
しかしメニューは私には少しお高めで
中々決まらず。。

ハンバーガーやロコモコ、ポキポキ丼、ガーリックシュリンプ、パンケーキ他ハワイアンメニュー盛りだくさん。
飲み物もお洒落。


(前回来た際注文したフローズン)↓↓

グラデーションが綺麗。
パイナップル刺さってます🍍

今回
迷った末これにしました。海老大好き。

⭐ガーリックシュリンププレート⭐
海老は殻のまま食べるの?
私は剝いて食べたい。。
友人はパンケーキ付きチキン&シーザーサラダ✨


海老とパンケーキをトレードしたがとても美味しかった。

友達は私の下らない話にお腹を抱えて笑ってくれる。
昔からそう。
爆笑している友達を見てると何だか懐かしくて嬉しくなる。

その後
ノリで映画を観ることに。

前回と比較して内容がよく分からなくなり
途中居眠りをしてしまった。。。
復習必要かも。。

家庭の事情もあり昔みたいに夜遅くまでは遊べないけど、やっぱり友達に会うと元気になる。

これからもちゃんと友人、大事にしてゆきたい。

友達って一生ものだなぁ。と思う。
一緒に歳を重ねている感覚がする。
それって幸せな事だし、ある意味短い現世での御縁。

センキュー友達🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?