見出し画像

共にゆこう

今日から新たな生活や人間関係が始まる日。

よろしくお願い致します!
が飛び交う日。
 
気後れしたり、憂鬱な朝かもしれないけど
何とかやってゆこう。

生活や人に慣れるまで数ヶ月は修行なんだ。
でも慣れてしまえばそれなりに乗りこなせる。
 
きっと皆そうしてやってきた。

新しい生活が始まる背景に今までの努力や苦脳や葛藤がある。

だから敢えて自分に厳しく、簡単に投げ出したくない。

さぁゆこう!
自分にも言ってる。

マイナスな感情に引きずられないで。
大丈夫さ。

憂鬱な気分の時はヘッドフォンで
オーメンズオブラブ
を聴いてみて⭐

みんな行くぞ!!

とりあえず前見て後ろに戻らないさ。
気分で動いて後悔せずお腹(丹田)に力を入れて考える。

扉を開けて恐れずに、自分の足で歩幅で歩いてゆこう。

ていう自分も毎春5月位まで私は弱気だけどね笑
どの口が言っているのやら(゜∀゜ゞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?