見出し画像

皆さん★お疲れ様です

皆さん、今年もお仕事に学校にお疲れ様でした。

1年あっという間ですね。

異常気象で暑い日が続いたと思いきや、秋が過ぎ、一気に冬。

私はシフト制の仕事なので
昔から殆ど年末年始も休みを少し挟み通常通り、前後に連休があります。

しかし最近は
体が疲れてるよ〜。。とサインを出し始めました。

よく故郷の夢を見たり、遠い存在の人と話す夢を見たり、浅かったり。。


時々朝起きると寒気がするのに、起き上がると平熱だったり。。風邪も引きやすくなり。

今朝は小さなヘルペスが出来てしまった(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

体のサインは
あ〜何か嫌な予感、無理してるんだなと知らせてくれる。
又体が
もう無理だから休んで。
とちゃんと予兆を出して来るので
最近はちょっとした異常が出たら休もう。と思ってしまう。

行きたいとこ沢山あるけど、今はこたつでぬくぬくしていたい。

皆さん、まだ早いけどお疲れ様でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)v

1月のフレーム作成しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?