見出し画像

キラキラ雨の日☔✨

久々の曇天の朝。
急な寒さと風と雨の予報。
着るものに悩む。

寒いし天気も悪いので何となく動きやすい服にした。

以前ワークマン女子で購入したジャンパーとスポーティーな服装で仕事へ。

ワークマン女子。
首まで暖かい。
履きやすい靴。


運転中雨が結構降ってきたが 
ちょっと面白いお爺さんを見つけた。


国道沿いの歩道を歩いている。

色とりどりのカラフルなドット柄の傘を差し、半纏を羽織り多分コンビニまで歩いている。
無表情。

誰か家族の傘をただ差してきたのか分からないが何だか洒落た感じに仕上がっている。

そして私は大雨の中
車内でディズニーベストCDを聴きながら
プーさんの歌を歌っていた。


ウィニー・ザ・プー♫ウィニー・ザ・プー♫
と歌っていました。(あんまり人に見せたくない姿)

そして気付いたんだがこの歌の最後が可愛いらしい。

最後はギターのみになり
その後おもちゃのピアノの音色
キラッ★ていう音で終わる。
知らなかった。
(この良さ分かり合える確率どの位??)

そんなこんなで雨の日の暗い雰囲気は色々吹き飛びました🌬️☔

ディズニーの音楽って目の前の世界観が変わる感覚。流石です。

結構昔から聴いてしまう音楽🩷
英語版。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?