見出し画像

束の間の爆買い😵

三連休は皆さんどうお過ごしの予定でしょうか?
何と夏日らしいですね。
人生初の11月夏日😱
昔はもう今頃マフラーしていたかも。

私は三連休仕事な為、昨日行きつけの美容室へ。

早めにお店近くに到着してしまい、近くにある
100円ショップや雑貨店に入る。
リニューアルし随分広くなり、可愛いインテリアが沢山置かれていた。

結局季節ごとに毎年季節グッズを買うので
安めに部屋を飾り付けしてしまう。


美容室予約まで15分しか無いのに焦ってやや爆買いをしてしまう。。
下記↓

大きめのキラキラしたオーナメント。
外の玄関先に吊るしてみた。
陽があたると緑が鮮やかな芳香スティック。
花や桜など確か5種類あったが、これに一目惚れ。。
キッチンに飾る。
リンゴのお皿と丸いマグカップ🍎
先日雪だるまだけ購入したが寂しそうなのでサンタ🎅
ダイソーになります。


まだ早いけど少しクリスマス気分。
全て数百円だが、季節ごとのインテリアを飾るのはやはり楽しい⭐

美容室後知人と会い、時間が空いたので
ディカプリオ主演映画

キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン

を観に行こうと思ったが、GODZILLAの映画が始まるでやめておいた。

みなさん連休の方は
ゆっくり楽しんで又は休んで下さい😊


私は連休明けのGODZILLAー1,0 観るまで頑張ります。

映像が凄そう😎VFX。
平日だし
多分一人で行くけど大丈夫かなぁ(笑)


行ってきまーす(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

さよーならー皆さん✋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?