見出し画像

くりいむぱん

早番から帰宅しまた作ってしまった。。

最近ハマってるぱん作り。
作る工程が楽しい。
しかし
体も発酵しない程度にしないと危険😵

クリームパン初めて作る。
上に乗せるアーモンドスライスは何故か売り切れ。。

中のカスタードクリームも手作りしてみた。

今回はちょっとクリームがパサッとして微妙でした💧

疲れが大きさに出ている

皆食べるかとタッパーに保存。

ようやく
クリームパンとコーヒー飲みながら休憩

そして
早いけど4月のフレーム作成する。

最近はあまり外に写真撮りに行かないので
ネットから探す⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)


春はお花が綺麗なのでお花で纏めてみた↓


何気ない自宅の棚も春らしくしてみました。
桜のコースターや小物を利用。

余った写真を切ってフレームに入れてみた。
安っぽい。。(笑)


上手く無いがインテリアで季節を楽しむのが何だか好き🌱

お金をあまりかけず頭を使いながら
素敵に仕上げてみようとする時間が。


安い服でもどう組み合わせるか、着こなすか、色のバランスとか考えたり(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

割と楽しい性分😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?