見出し画像

秋空のお散歩

週末は仕事で、月曜のお休み。

友達と赤く色付いたコキアを見に、またひたち海浜公園リベンジ🍁
(今回もほぼ写真です💦)


朝早く起きて開園前に到着。
全国様々な県からのお客さん。

行こー
夏のフェスステージ。
幹から出る葉がキレイ。
随分色付いたイチョウ
加工なしでこの色でした。
石や〜きいも〜♪おいも♪
甘くて美味しいお芋だよ〜♪


カメラを首から下げ歌いながら歩いていると何とその先にこんな景色が広がっていた。

とにかく広い。スゴー✨
見渡す限りのコスモス&コキアに驚く。
何色と言うのだろう。きれいな色。
遠くに
ロッキン グラスステージの観覧車が見える。
カフェに続く道
器が良かったが時期的に混雑する為か紙カップ💧
海浜公園ブレンド。
クッキーは福祉のお店の商品。
何か全て県産の物で販売されていて何かいい✨
カフェにあった手作りの小物
ト◯ロ??
可愛い❤


毎回歩く流れは同じだが、次回は自転車で園内を周りたいな。体力あるかな?

くりさん、お疲れ様でした。
あっヘビ!!と友達に言ったら逃げてた(笑)
ホース。

コキアは殆ど真っ赤に染まり、その周りを取り囲むコスモス畑が圧巻でした。


日常の嫌な気持ちがスーッと吹き飛んでいた。
自然の力は凄いや。

帰りに歩きながらお土産を拾う。

拾ってきました。
お土産屋さんにて。
芋けんぴ人気でした。美味しかったです。
今ひたちなかはさつまいも美味しい🍠


また行きたい。冬を過ぎたら。お気に入りの場所。
冬は自然達もお休みですね。

ひたち海浜公園を管理されてる方、お店の方
いつも素晴らしい景色を見させてくれて本当に
ありがとうございます😊と言いたい。
あの公園に行くだけで幸せです。

帰り、買ってみた。


素敵な秋の休日。
是非みなさんも行ってみて下さいませ🚗

丁度今見頃です。

長くなり失礼しました🥲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?