見出し画像

G×Kの戦い

先日
職場の先輩とゴジラや猿の惑星の映画について話していた。

今度ゴジラVSキングコング
やるんだよね?!

と言われたので予告を観てみた。


ゴジラ−1,0には勝て無いよ〜なんて思いながら予告を観たら

チョー面白そうー★
(普段あまり言わない笑)

たまたま公開日は休み。
チケットをネットで購入してしまった。

しかし我に返りちょっと行くのが恥ずかしくなる。
女子一人で平気な映画かしら?!

恥ずかしいのでギリギリ駆け込みで
じっくり観させて頂きました。

とにかく迫力と地響きが凄かった。
IMAXでも良かったかもしれない。


ストーリーは割と複雑でアンポンタンな私には途中少し訳わからなくなり、ぽけーっとしました(⁠;⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)


圧倒的に強いゴジラ。。
背中からシャキン!シャキン!と光が付き放射線を吐くのはやっぱり無敵状態💧


迫力ある映像を観たい方は是非(⁠・⁠∀⁠・⁠)

流れなかったけど💧

コレも気になります↓

カンケーないね
&
サスペンダー



コレも気になる↓
今だから何となく笑いに変えられるが、当時は皆辛かったよね(泣)

いやぁ〜
映画ってワクワクしますね🎥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?