見出し画像

なんでも食べられるって幸せなんだね。


ちょっと私の説明。
私は高校3年生の時から34歳の今まで、糖質の高い食べ物を食べると体調が悪くなって心も身体も不調になるので、かなり厳格に糖質制限する生活をしていました。

でもね、
いろんな繋がりと出会いがきっかけで
推し(カービィ)に出会って
大好きな人に出会って
大好きな存在にサポートしてもらって
毎日、大好き!嬉しい!楽しい!幸せ!の感情ばっかりで過ごしてたら
何を食べても、もう心も身体も大丈夫な私になりました。

想い(意識)のチカラって本当にすごい
医学や過去のあらゆる理論をも超える奇跡を起こせる!!!

ってことで、めっちゃ自己満だけど
いろいろ食べれるようになってから食べたものを写真でザーッと振り返って思い出に浸りたいと思います。
自分しか得しないけど、それでいいんです。

なんでかっていうと
人生は自分のことを自分で満たしてあげればあげるほど
宇宙からもたくさん幸せや豊かさや喜びや愛をたくさんもらえるから✨


前置きながくなったからさっそくいくよーー!!!


2024年1月14日〜

すこしずつ糖質増やしていきましょう!
ってことでパーソナルトレーナーさんの食事指導で送った写真w
玄米食べてる!!!奇跡!!


この私がお米を炊いている!!!って感動して撮った写真。
お母さんも横で感動してた!!w
雑穀米が好きーー!!!!!
ほんとは赤飯が一番好きーーー!!!!


2024年1月29日

ドットいっぽの京都オフ会!
コース料理ぜーんぶ美味しく食べました✨
横にいるらんちゃんが、私がいろいろ食べてる姿見て感動して泣いてくれた。
嬉しくて幸せだったーー!!!
らんちゃん、いつもありがとう!!大好き!!!


2024年2月2日

死ぬ前に食べるって言ってたチーズナン
思ったより早く食べれた!!


幸せだったなあ。


2024年2月14日

バレンタインにビアードパパのパイシューとクッキーシュー!
めっちゃおいしかったああああああ!!


今川焼きも食べた💖
うまうまーー✨


2024年2月16日

もらいもののクッキー💛
今までは絶対食べずに持って帰って親にあげてたのに、
今は普通に食べてる!すごい!!
って思って感動してた。


2024年2月18日


私の大好きなママ(って言ってる人)にご馳走してもらった豪華ディナー✨
どれもめっちゃおいしかった!
とくにタコライスと長芋のステーキ!!!ww


2024年2月21日

ドットいっぽの東京オフ会!
コース料理全部おいしかったーー✨
(京都オフ会と同じお店だったw)
お酒も色々のんで、ウホウホ〜✨

このオフ会の後、オフ会でもらったチョコを寝る前にホテルで食べましたw
今までならありえないこと!!ww


2月22日

東京のオシャレなお店でバーガーとポテイト!
おいしかったあー✨
(みんなでシェアしたよーー!)



えばっちとえば友さんとサイゼでパーリー!
初めて青豆のサラダ食べたけど美味しかった!!!
グリンピース嫌いだから避けてたけど普通にうまいわw


2月24日

サイゼで人生で初めてのフラペチーノ!!
桜だんごのやつ(名前忘れたw)おいしかったああああ\(^o^)/!!
らんちゃんがくれたチケットで飲んだよ!
ありがとうらんちゃん!!!!!!!


もらったいちご大福🍓✨
いちごが大きくて上品な味でおいしかったあああ✨


3月1日

ついにマックを食べました。
久しぶりのチーズバーガー!!!マックのポテトー!!
チキンナゲッツーーー!!!!
おいしかったああああ!!!!!!!!!!!!!!


推しのチカラでなんでも食える。






吸い込みすぎてお腹いっぱいのカービィさん。
ちょっと休憩。


はい茶番終わり




3月2日

地元のマルシェで身体にやさしいベジランチBOX!
おからこんにゃくで作ってるお惣菜がたくさん!
ひとつひとつ材料の産地とか書いてあって想いが込められているのが伝わる。
おいしかったなあ。


3月9日

地元のチラシ配りのバイト頑張ったご褒美!
おからこんにゃくのフライとサータアンダギー!!
おいしかったああああ!!
サータアンダギー久しぶりに食べたけど止まんねぇわ!w


3月10日

スタバの生チョコパイのケーキ!
めっちゃおいしかったあああああ!!!!



3月13日

大好きなはなちゃんが、「何でも食べれるようになった私に!」って
旦那さんと一緒に選んで送ってくれたとっても美味しいお菓子💖
大好きな人と食べてねって送ってくれたの。
うれしい。幸せ!!!!
ありがとうーー!!!


おいしかったあああ!!!


3月14日

地元の近江八幡市にあるカフェで近江牛のハヤシライス!
おいしかったあああああ。
相方の豚肉のうなたれ炒めももらったーーー!!ww
美味しい幸せ\(^o^)/
小鉢に入ってる赤いのは近江名物の赤こんにゃくだよ✨




いろいろ食べれるようになって良かったね、のんちゃん。
大好きな人と美味しいものが食べれるって本当に幸せだね、のんちゃん。
これからまだまだ幸せは続くぞーー✨



3月17日

死ぬ前に食べたいと思ってたシリーズ!!
うなぎーーー!!!ひつまぶしーー!!!
美味しすぎてずっと「やばいーー!!」って言ってるやばい人だったw


3月18

頂いたスタバのチケットでピンクなんちゃら!(え?)
可愛くておいしかったーー✨


いただきものの自分でつくるわらび餅!!ww
水入れる量ミスってなんかすごい物体になったけどおいしかった!w


3月19日

母の誕生日のお祝いで家族で和食のさと!
春のなんちゃら定食おいしかった✨



さとから帰ってからはケーキもいっぱい食べたーー!!
こんなに色んなケーキ食べるの何年ぶりだろう…
人間ってこんな変わっちゃうんだな。すごい。



3月21日


らんちゃんが送ってくれた桜ぷりん💖
メイプルマニアのクッキーー!!!
めっちゃおいしかったあああ✨
らんちゃんいつも愛してくれてありがとう💖


カービィと一緒に食べました(え



3月25日

地元のお土産やさんで出してもらった惣菜いろいろ✨
小鮎の甘露煮も若竹煮も大根のお漬物もおいしすぎたーー!!!
こうやってお出ししてもらったものを美味しく食べる幸せを噛み締めてました。


地元のお土産やさん(上記)の名物「赤飯まんじゅう」

赤飯大好きだけど赤飯まんじゅうってどうなん!?
って思って気になって買いました!

周りの皮があまくて甘い肉まんの皮に赤飯が包まれてるって感じだった!
(後で中身だけアジシオかけて食べたのは内緒)


4月4日

一宮市の桜まつりで串焼きーー!!


豆腐田楽ーー!!
焼き立ておいしいーーー!!!


いちご飴ー!!!
カステラ焼きーーー!!!
お祭りの屋台で食べるのも夢だったから嬉しいーーーー!!!
いちご飴とかめっちゃインスタ映えのやつやーー!!!w


屋台のあとにミスドー!!\(^o^)/
期間限定のまっちゃあられポンデ!おいしかった💖
エンゼルフレンチとチョコファッションのチョコの部分全部もらったw



名古屋名物「味噌煮込みうどん」!!!
おばあちゃんたちと一緒に食べたよーー!!
麺めっちゃ固めでまじで私好み!!おいしい!
名古屋はいろいろ味濃いからいい!!w


4月7日

地元の米粉パンのお店で買い漁った米粉パン達!
どれもおいしかったーーー!!!
大好きな人とぜんぶハンブンコしてぺろり!


4月11日

地元長浜の名物「焼鯖そうめん」!!
鯖は見がホロホロで骨までやわらか!
そうめんにも味しみしみで最高においしかった!


地元の有名なお店「茶しん」さんの
大判焼きならぬ「暫」!
つぶあんと白あんの2種類食べたよーー✨


つぶあんも白あんも美味しい!!!



茶しんでホワイト餃子お持ち帰りして家でピクニックw
めっちゃおいしかった!!✨


4月14日

地元のイベントで買った米粉のマフィンとケーキ!
めっちゃおいしかったーーー✨



そんな目で見られたらチロにもあげちゃうよ!w
(ちょっとあげたw)



ってことでいっぱい食べて幸せです!!!


食べるって幸せなんだね!!!


これからも美味しいものたくさん食べて幸せいっぱいの人生を送ります✨


あー楽しかった!!!!



もしここまで読んでくれた人がいたらその人はとんでもなく幸せになれること間違いなし!!

なぜなら私のワクワクと幸せと大好きのエネルギーをこのnoteから受け取っているからである!!!!!



おめでとうーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!




私は幸せだああああああああああああああああ\(^o^)/

生きててよかったああああああああ!!!!!!!!!

神様ありがとーーーーーーーーーー!!!!

お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃん、ご先祖様

繋いできてくれたすべての命

今繋がっているすべての命

人、動物、植物、見えないエネルギー、太陽、宇宙

そして、今生きている私に


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

みんな大好き!愛してる!!!


でも一番愛してるのはこの私!!!!







この記事が参加している募集

ご当地グルメ

いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️