見出し画像

えばっちに聞いてみた!【弱肉強食について】

2024年1月20日に
私がえばっち(江波戸武士)に弱肉強食について質問したのですが、そのやり取りが結構おもしろかったので、LINEスクショを大公開しますーー!!



今後も、私が気になったことをえばっちに質問して、
こんなかんじで公開していければいいなって思ってます!

優しい世界が広がりますように。

のりこ(のりチロ)


────────────────────

🔻えばっちのYouTube
https://www.youtube.com/@ebacchi

🔻えばっちのHP
https://ebatotakeshi.hp.peraichi.com/

🔻えばっちのnote
https://note.com/ebacchi

🔻えばっちのKindle本


いただいたサポートは、私や相棒、チロ公のみんなの夢のために大切に使わせていただきます!いつも応援ありがとうございます\(^o^)/⭐️