見出し画像

朝から働いてきたよ


朝、早くに目が覚めた。

涼しい間にと、今週は一度しか覗いていなかった畑に行ってきました。


この時期は収穫するのに時間がかかってしまい、草引きやお世話をするところまで手が回らず💦雑草だらけになってしまった畑。

今日は久しぶりに旦那さんも参加。1時間半、みっちり汗かきました。


今日の収穫

画像1


とうもろこし、虫食いになりそうなので、全部収穫。大玉トマトは奥のかごと、その左の甘長唐辛子の下にも・・・(*´艸`)多すぎ(笑)


画像2

ゴーヤやとうもろこしより、長いオクラ(笑)島オクラとか丸オクラという種類なので、ここまで伸びても堅くならずに美味しくいただける。


さて・・・持って帰ってきて、ひと息ついた。


どうやって食べましょかね?😆😆😆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?